パラレベあげ&レシピ狩り | 実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

実録!MDR48モナンのアストルティア生活☆

ドラクエXでのまったりバタバタモナンの
珍道中日記です☆
攻略とかいっさい知りません!w
チーム『集いし天空の勇者たち』所属!
よかったら見てってくださいな♪
基本鯖38で活動してます!
ただ気まぐれで書くのであしからず、、、


昨日はパラレベあげがんばったー
35まであと2?だったかな?
ってときには5時!
上がるまでご飯作りません宣言w
チーメンが集合してくれました。
感謝やー(ぅω;´)。
photo:01


ガルいったけど
あたしレベル低いから
迷惑かけてしまい、、、
グールへ!
@4000のとこで
家族の圧力に負けましたw
だめ主婦です(o'д`o)ゝ
でも無事今日上がりました☆
かたりべ着れたー
うろこ卒業♪♪

今日はレシピ狩り☆
かたりべですw
アゴです!
買えよ?聞こえませんw
photo:02


え?裸でしょ?
魅了で遊びながら楽しかったーw
仲間に殺される悲しさ!(´Д`;)
まぁ出ませんでした。。。
かたりべレシピいつか必ず!!
買うのかモナンw

ここで恒例の
突然チーメン紹介☆
photo:03


我がチームで1番全職
カンストに近いのが彼です!
みんなから先生って呼ばれてます
そして飲兵衛ですw

オーガが並ぶと。。?
photo:04


変態になります。

明日は博愛とりにいこー☆


iPhoneからの投稿