Femii♡カラコン | 2児ママ主婦のひとり言♡

2児ママ主婦のひとり言♡

懸賞モニター、プライベート、いろいろBlog♡♡




{A8C34CB6-6D2F-46F3-9CEC-B2F1BA9C28D9}


山田優さんがイメージモデルをされている
Femiiをお試しさせていただきました目



{63D127F2-049C-480A-9A86-D5E57BFF61CD}


レンズの色は全部で3種類


フレンチコーラル

{843D6F43-EDFB-49C1-9237-429843C57F00}

ナチュラルモーヴ

{E470B7FB-9F2C-428B-9FEA-D7805FCF21F4}


ネイキッドブラウン


{931F9A7B-06E1-4766-AFEE-85316C78860C}


私が使用したのはフレンチコーラルです♬

{68C48A7C-E4AB-43CB-990B-5B88D6DB16B0}

着画 正面

{2930D33D-83D6-420B-96C2-D4C45605530B}

着画 横

{6368EA34-2EE7-4471-8263-E8D729BC7B09}


デザイン、カラーがこだわって作られていて
ナチュラルな華やかさで上品さUPおねがい
大人Ladyを演出してくれます♡♡

ワンデーだからレンズケア不要キラキラ
使い捨てもったいないって感じちゃうけど
Femiiは1箱10枚入り1944円だから
コスパいいし使い捨ても悪くないですねOK

レンズの薄さが絶妙で
コンタクト慣れしてる人じゃないと
着けるときに少し苦労しちゃいます笑い泣き
でも!!その分薄いので
装着後も裸眼のような自然な着け心地目
長時間着けてても全然平気でした♬
乾燥したりゴロゴロしたりもまったくなく
着けてること忘れるぐらいです (´⊙₃⊙`)




もう2児のままだし
カラコン卒業しなきゃ〜って思いつつ
やっぱりカラコン無いと盛れないしアセアセ
Femiiはナチュラルだから
着けてる感あまり無いし
これだと派手派手してなくていいかもグッ





まだまだ私のカラコン卒業は
ほど遠いですね〜ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑