フォトブック・ファミリー♡♡ | 2児ママ主婦のひとり言♡

2児ママ主婦のひとり言♡

懸賞モニター、プライベート、いろいろBlog♡♡






♡♡♡←こちらの記事で紹介させていただいた
デジプリ様から2度目のモニターです♬
新作フォトブック・ファミリー✧˖◡̈⃝°˖*




フォトブック ファミリーの作成はPC
デジプリのソフトをインストールし
自分で編集していきますキラキラ
とても簡単なので初心者の私でも
余裕で作れちゃいましたよグッ

いくつかテンプレートがあり
そのテンプレートに写真をはめていく形です♡
文字を入れることができるテンプレートも
何種類かありました♬
 



サイズ
A5タテ A4スクエア A4タテ

基本料金
24ページ 1980円〜2980円
ただいま1000円割引キャンペーン中!

追加ページ
1ページあたり105円〜135円

ページ数
24ページ〜最大120ページ
(2ページ単位で追加できます)

表紙
ハードカバー
(光沢ラミネート仕上げ)

紙種
ハイグレード半光沢紙
(マット仕上げ)


今回は私はA4スクエア 24ページで作成ハート



次女の産まれてからのストーリーを
1冊のフォトブックにまとめてみましたラブ



{A1A73E3C-D89F-4268-9ACC-A41D9AC35CDB}

{66E52C9E-947C-4C87-AAFC-6C5B6A252B74}

{982E7335-751E-4B50-A707-2962CCD32E9E}

{79767188-CB63-4A50-8C1A-4F28668A8E43}

{C546B7ED-D953-4B38-BF26-C75A107B7018}

{233D66EF-715D-433E-91FD-3D0D8A3819BA}

{13A2041C-2021-4C20-9182-713DF17C6A50}

{9AE942EE-D9EA-49F9-9A99-EE511D7C28CE}

{8F0FE7E9-91ED-45BA-B241-10BC8C945AF2}




表紙がハードカバーなので
とてもしっかりしています♬

1ページに入る写真数は多くないですが
その分1枚1枚のスペースが大きく
まるでプロが作ったフォトブックのような
仕上がりになりましたラブ


ハードカバー
×
マット紙
×
フルフラット

なのですごく高級感あふれる
オリジナルフォトブック♡




こうやって振り返ると
あれからもう7ヶ月経ったんだな〜
なんてしみじみ感じました笑い泣き
毎日一緒にいるとあまりよくわからないけど
着々と大きくなってるんだなぁ♡


出来上がったフォトブックを見るときはもちろん
作りながらでも楽しめました流れ星



写真として印刷するのもいいけど
ちょっとお洒落にフォトブックとして
写真を残しておくのもいいですねチョキ
お値段もお手頃価格だから
もっともっとたくさん作りたいです♬



『フォトブック・ファミリー』新発売|Digipri(デジプリ)