【教室風景】9/28 なごみ庵花茶花茶教室☆ | 愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

新潟市西区西蒲区 RTA指定スクール ベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆認定セラピストの樋浦美夏(ひうらみか) です☆
赤ちゃんのうちからしてあげられる最高のプレゼント♡大切な赤ちゃんとの愛を育みませんか♡癒し癒される素敵な場所を作りたくて始めました。

新潟市 西区内野 西蒲区安尻 ベビーマッサージ教室【petit*bebe】プチべべ

樋浦美夏(ひうらみか)です☆



こんにちは(*^_^*)
最近の夜空、満月前後の月明かりで空全体がとっても明るくて大好きな雰囲気です♪

夜外に出てゆーっくり眺めていたいところですが、私はのび太君なみにおやすみ3秒の人間なので、だいたいその願いは叶いません。。。笑


さて、9/28はなごみ庵花茶花茶教室でした♪3ヶ月から通ってくれているH君、Nちゃんの成長が楽しみで仕方がありません(^^)

今回はお友達も連れてきて下さいました♪
{CB6EE155-BC12-4FFF-AD44-585BD199C9C0:01}
参加頂いている方、初めましての方も、すんなり馴染むお教室で皆さんの笑顔がとっても素敵です(*^_^*)
{9D6DB831-063E-4099-8A6E-C100389D5B60:01}
笑顔の可愛いS君♪初めまして(^^)寝起きでもニコッとしてくれました‼︎
{BFF4BE45-A1CE-4BBB-AE54-CE31AA2300AE:01}
掴まり立ちブーム到来のA君♪身軽な体で沢山の色んな動きが出来て今回は1番お兄ちゃんでした(^^)
{264EAA1A-C318-4C37-94CC-EAECC9E5B48E:01}
いつもゆったりとした時間が流れているNちゃん♪今日は紅一点の可愛いお姫様です♪
{2C59B8BC-5DCB-4E0F-AEBD-9C40B72AC1A1:01}
もうすぐハイハイしそうでうつぶせ大好きH君♪たーくさん足を動かしていました(^^)

先輩ママさんのお話や初めて育児のお話など、話題の耐えない時間で賑わいました(^^)‼︎
{D7FAE786-405E-45C8-AF46-BE8BDAB930BD:01}

最後は涙もでちゃったけど~みんなでパチリ♡
{32AB2EB1-AA04-43EB-B6A8-F67237A1C8AB:01}
もう一枚♡
{1B4BCFA1-BC9D-440B-A3E1-AB71A88B8576:01}

回を重ねる毎に成長を感じます(^^)
赤ちゃんの成長って本当に早くてあっという間に大きくなります(^^)‼︎

『こんなにずーっと一緒にいれるのは今だけ♪だったら楽しく過ごしたい‼︎』

って言うママさんの気持ちが本当に伝わります(^^)‼︎
楽しい時間をありがとうございました♡
来月のなごみ庵花茶花茶教室10/26(月)10:30~です(*^_^*)

残席一名となりました(^^)
赤ちゃんと沢山楽しみたい方、カラダに優しいランチを食べたい方♡お待ちしてます(^^)
{8946EBFB-E29F-438A-B60C-440CA281B995:01}
酵素ドリンクも美味しかったです♪
{38A793D8-6DFB-4E3B-9D4B-3B42FA4D292A:01}


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


{57FCB96B-6EF2-460A-9DEC-B45D9C9C75EF:01}
☆おうち教室☆

【期日】2015.10/7(水)
                  午前の部 10:30~12:00
                  午後の部 13:00~14:30
              10/14(水)
                  午前の部 10:00~12:00
                  午後の部 13:00~14:30
              10/21(水)
                  午前の部 10:00~12:00
                  午後の部 13:00~14:30

都合のよろしい日と時間♪

【場所】新潟市西区 講師自宅
【受講料】各 2000円(オイル・防水シート・お茶代込み)
【定員】3組様  2ヶ月~あんよ前位までの赤ちゃん
【持ち物】赤ちゃんの飲み物(おっぱいも大丈夫です(^-^)
お気に入りのおもちゃ、いつものお出掛けセット

★バスタオルはこちらで用意させて頂きます(^-^)

おうち教室はママに癒やされて頂きたいので、ベビーマッサージが終わった後にはハンドマッサージかリフレクソロジーをご体感下さい(^-^) (希望者のみ)

★なごみ庵 花茶花茶教室★
【期日】2015.10.26(月)
【時間】10:30~12:00くらいまで
【受講料】2000円(オイル・防水シート・お茶代込み)
【定員】3組様  2ヶ月~あんよ前位までの赤ちゃん♡

【持ち物】バスタオル一枚、飲み物、お気に入りのおもちゃ、いつものお出掛けセット

{33F45E96-A6C5-414A-A588-FBCDC2385959:01}


マッサージ後は一緒にランチしませんか♡


つるつるフワフワのお肌に触れると赤ちゃんもママもなんとも言えず癒されます♡ほんのわずかな赤ちゃん時期♡

親子の触れ合いのお手伝いが出来ればと思います♡




ご注意‼
予防接種24時間以内はベビーマッサージをお避け下さい。

感染症にかかっている方は参加をお断りさせて頂いております。


 ご予約はお電話かメールでお願い致します。

★お母さんのお名前 
★ふりがな
★ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)
★お子様のお名前
★ふりがな
★月齢
★お子様の性別
★希望教室の日

こちらから折り返しメールが届きましたらご予約完了となります。

RTA認定ゴールドライセンス

新潟市西区 西蒲区
ロイヤルセラピスト協会指定スクール ベビーマッサージ教室
【petit*bebe】プチべべ
  樋浦 美夏(ひうら みか)
  
新潟市西区内野戸中才1533
petitpetit0126-bebebebe@yahoo.co.jp

{93D79DC6-3EFE-4366-8583-8394CEBB9878:01}
{EC6692C4-EFC7-43FD-96B3-4BA3E8574066:01}