【教室風景】12/18 なごみ庵花茶花茶教室☆ | 愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

新潟市西区西蒲区 RTA指定スクール ベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆認定セラピストの樋浦美夏(ひうらみか) です☆
赤ちゃんのうちからしてあげられる最高のプレゼント♡大切な赤ちゃんとの愛を育みませんか♡癒し癒される素敵な場所を作りたくて始めました。

新潟市 西区内野 西蒲区安尻 

ベビーマッサージ教室

【petit*bebe】プチべべ

樋浦美夏(ひうらみか)です☆

    

こんにちは!
昨夜はとても風が強く、何かが飛ばされてくるのではと、目が覚めて眠れなくなってしまいました…。

そんな週中水曜は、西蒲区の花茶花茶さんで最後のベビーマッサージ 教室でした。

お兄ちゃんの時から毎月の様に通って下さいましたお客様^ ^

いつ会ってもとっても良い笑顔!
ニコニコ可愛いRちゃん^ ^

今回も上手に出来ました❤︎自我も芽生え、うつ伏せスタイルがお気に入りでコローンとうつ伏せになる姿がとても可愛かったです。

ママが大好き!なこの笑顔を見ると、日々の疲れも吹き飛びますよね^ ^

ベビーマッサージ はそんな触れ合いを大切に出来る一瞬です。
赤ちゃんはママに触れられ安心します。そしてママも赤ちゃんに触れて心が満たされ、気持ちが安定するんです^ ^
産後は自分が思うよりずっーと体にも心にも色んな負担がかかる時期です。
少しでもそんな状況を和らげてくれるベビーマッサージ 。
1人1人が幸せになるって凄く素敵な事ですよね!

幸せのカタチは人それぞれですが、産後は是非一度でも良いので、赤ちゃんの柔らかいお肌に触れて幸せな気持ちになって頂きたいなと思います^ ^


いつもおいしいご飯を作ってくれる花茶花茶の店主西屋さんと❤︎
可愛いです〜癒しです〜

花茶花茶さんのお野菜たっぷり体に優しいランチは本当に体に沁みるご飯です。
シンプルな味付けで素材そのものを美味しく頂く。本当に美味しいです♪


6年間お世話になった花茶花茶さん。そしてオーナーの三島建築の三島さんを始め、色々な方との出会いが有りました。お世話になるばかりでしたが皆さんいつも暖かく見守って下さいました。

感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!!


2019.12.20




ロイヤルセラピスト協会
【プチベベ】樋浦 美夏(ひうら みか)RTA認定ホワイトライセンス
  
petitpetit0126-bebebebe@yahoo.co.jp

{93D79DC6-3EFE-4366-8583-8394CEBB9878:01}
{EC6692C4-EFC7-43FD-96B3-4BA3E8574066:01}