皆様にご挨拶 | 愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

新潟市西区西蒲区 RTA指定スクール ベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆認定セラピストの樋浦美夏(ひうらみか) です☆
赤ちゃんのうちからしてあげられる最高のプレゼント♡大切な赤ちゃんとの愛を育みませんか♡癒し癒される素敵な場所を作りたくて始めました。

新潟市 西区内野 西蒲区安尻 

ベビーマッサージ教室

【petit*bebe】プチべべ

樋浦美夏(ひうらみか)です☆

    

こんばんは。
早い事に今年もあと僅か…。

6年前にベビーマッサージ petit*bebeをスタートしてから、少人数制のベビーマッサージ がしたくて、多くても4〜5組様と言うスタイルで、毎月マイペースに開催して来ました。

沢山のママと赤ちゃんに出会わせて頂き、そして今やすっかりお兄さん、お姉さんに成長している姿をお見かけすると、本当に時が流れるのは早いなぁとつくづく感じます。

こんな小さなベビーマッサージ 教室を見付けて通って下さった皆様。本当にありがとうございました!

ベビーマッサージ プチベベは出会った全ての赤ちゃんの健やかな成長を祈っています^ ^
ありがとうございました。

2019.12.31
樋浦美夏




ロイヤルセラピスト協会
【プチベベ】樋浦 美夏(ひうら みか)RTA認定ホワイトライセンス
  
petitpetit0126-bebebebe@yahoo.co.jp

{93D79DC6-3EFE-4366-8583-8394CEBB9878:01}
{EC6692C4-EFC7-43FD-96B3-4BA3E8574066:01}