【ご感想】なんかもう、その日は興奮して寝られませんでした笑 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

スカイプで運気アップ対面セッションを受けてくださった

すが えりさんがFacebookにてその後のご感想を書いてくださいましたので、

ご紹介いたします。

 

前回紹介したご感想はこちら

こちらにもご参加くださいました

こちらでもお会いしましたよ

 

すが えりさん

新潟での美構造フェイシャル&ウォーキング講座の記事、

浜野 ともえさんが見つけてくださった上にご紹介くださいました(;O;)
ともえさん、ありがとうございます!!(総長だったの!?!?)
 
http://ameblo.jp/sparkring-smile/entry-12206377844.html
 
ある日、私のブログの、講座とはまったく関係ない投稿に、

新潟市の方がいいねをくださっているのを見つけまして。
 
あっ、新潟の方に読者登録してみよー♡と、

その、いいねくださった方の繋がりの新潟在住の方のブログに、

いつもは全然しない読者登録をしてみたら、

その日のうちに読者登録した方からお申し込みが来たんです。

その方が講座開催決定打の3人目のお申し込みで。
 
「先ほど読者登録していただいた者です」って。
「美構造が前から気になってたけど、遠いなぁと思ってて、

そしたら新潟市開催リクエストありっていう記事を見つけて!

『遠いなぁ、気になるなぁと思ってる方この機会にぜひ!』って、

これ、私のことだ!って勝手に思ってもうしこみました!」って。
 
なんかもう、その日は興奮して寝られませんでした笑
 
そして、最初に「新潟で開催できますか?」と

問い合わせくださった方は、会場借りてくださって。
「近くにイタリアンの人気店ありますけど、ランチどうしますか?」って(;O;)
 
もう、そんなこと言われたら行くしかないやーん!!(;O;)
行ったことないし、まさか新潟なんて想像してなくて不安やったけど、

楽しみになってきたやーん!!
有り難すぎる。。
 
ほんで、もしかしてともえさんも、遊びに来てくれる!?かもって!?
待ってますー♡♡♡
 
ともえさんを紹介してくださったかたやま ひでこ (Hideko Katayama)さん

ありがとうございます(;O;)
 
ってもう、みんなに、ほんとに、感謝の数珠つなぎな毎日です。
 
SNSってなんか、元気玉みたい。
 
私も、仲間に元気送りたい✨
 
美構造仲間のみなさんのリンク、私のブログにも掲載しますので、

ご希望の方はサービスや講座の記事のURL教えてくださいねー!

 

 

名古屋、大阪、新潟とご縁がつながっていっています( ´艸`)

また変化がありましたら、教えてくださいねヽ(*´∀`)/

 

運気アップ対面セッションはこちらからどうぞ!

9日はゆきみかんさんのビジネスリーディングが名古屋で受けられますよ!

(記事編集:伊藤ときよ