ポジティブフィードバック会に参加してきて思うこと。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

中の人でドン!!
かたやまですヽ(*´∀`)/
 
今週もかなり出っぱなしなスケジュールでありまして。
月曜は白井まゆみちゃん招致のぱんださんのお茶会
火曜日はスカイプで仕事してからの横井久美ちゃんのサロンへ
水曜日は岐阜で辻りょうこさん招致のペンジュラム講座
木曜日は娘の運動会
んで今日は金曜日
岐阜のポジティブフィードバック会に藤田はなちゃんとともに
ゲストで呼んでもらいまして。
行ってきましたヽ(≧∇≦)ノ
 
{722E0289-586B-4DEE-A984-D963069A8F50}
 
進行する美佳ちゃん。
ポジティブな印象を書いていくんですけれどもね。
書いてて思った。
それをポジティブと捉えるか、ネガティブと捉えるか
その人次第なこともあるなって。

 

image
 
例えば目立つっていう強みっていうか印象があったとして。
目立ちたいかどうかはまた別なわけじゃないですか。
本当は目立ちたくないって思ってたらそれはネガティブになってしまう。
でもそれは使える武器なんだからもっともっと使ったほうが
絶対上手くいくから自分のメンタルのほうを直したほうが
いいと思うけれどもw

 

 

image
 
私が今日いただいたメッセージでは
会えて嬉しいっていうご感想も結構多かったのですがw
印象としては
華やか・ゴージャス・貫禄・オーラがあるというような意見が多かった。
次に多かったのが自分ではへ〜!!って思ったのですが。
話がわかりやすいとか、聞き取りやすいとか。
そうなんだ!!
話すのはそんなに上手くないと思ってたのでびっくりです。
いつも適当に話してるし・・w
あ、今日は3回自己紹介したのに最後の最後
みんなの前で自己紹介するときに仕事の話しかしなかった・・。
これは大失態。
 
仕事の話も大事ですが・・。
私は宇都宮隆が好きです。
これを声を大にしていいたいwww
 
まぁそれは置いておいてw
 
今でこそ。
目立つ強みがあるのがわかってるから。
さらに目立つ格好をしたりするわけですが・・。
2年前、起業するまで・・っていうか起業しても半年くらいは。
自分は目立たない人間だと思って生きていたし、
前に出るなんて絶対無理って思ってました。
スカートなんて何年も履いてなかったしww
 
自分の印象を正しく理解していないとこういうことになるんです・・。
んで周りには違和感しか与えないっていうねw
自分をいきなり印象に合わせて変える(服とかメイクとかから)って
すごく勇気がいります。
それをやって来なかったから自信もないし
私なんて・・っていう気持ちが出てくる。
でもそんなの当たり前だし。
それをやり続ける。
やってる自分が普通になるまでやり続ける。
そうすると、いつのまにか平気になってるんだな〜(*´艸`) 

 

 

{A8DB0D67-1E97-4B48-9D68-2AD2120EF5B0}
 
ポジティブフィードバック会から100人お茶会の会場の下見行って
決定して、ゆっくりお茶して。
私が2次(自分に自信がない)になる話とかしたりw
私だってやったことないことに対しては2次になるんですよ・・。
ライブとか行ったことないし。
席は決まってるの?荷物はどうすんの??
わかんないことだらけですから・・w
でも何回か行けば乗り越えられると思う・・(^∀^) ゲラゲラ
 
 

 

受付中のメニュー