休日満喫! | 海老江駅 降りてすぐの美容室 DIS 門田修一のブログ
本日は、火曜日ですが
連休を頂いてたので
お休みでしたニコニコ


友達と昼前から繰り出しました











The

新世界!!












串カツにビール🍺































そして、

まだ外は明るいです(笑)








いやー、たまには良いですねひらめき電球


















ビリケンさんにも会えました(笑)










今日は、気の合う友達と

思う存分飲んで話して

リラックス出来たので

明日からまた頑張りますにひひにひひ












今回は、完全にプライベートなブログでしたー










最後まで読んで頂き
ありがとうございますっクラッカークラッカー