バレンタイン❤ | 海老江駅 降りてすぐの美容室 DIS 門田修一のブログ
先日は、バレンタインでしたねーニコニコ







皆さんは、大切な方にチョコレートや贈り物
もらったりあげたりしましたか?恋の矢









今年もたくさんのお客様や辻ちゃん
オーナー、母親にも頂きました!!


















たくさんもらったんですが

写真撮り忘れてしまいました、、、(笑)














ちょっとでも想ってもらって
贈ろうって思って頂ける

そんな人が少しでもいたら幸せですねドキドキ


想いは、想い返して通じるのかなって思うので
僕もお返しできるようにしていきますニコニコ







想うとか思うとかややこしいですね( ̄▽ ̄;)














さて!!



明日からまた頑張ります!!!!







今日も最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)