オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、デンマークにも「 移民 」が殺到しているようですが、画期的な法案が通ったようですw



デンマーク議会、「難民に食文化を学ばせるため、給食に豚肉使用を義務付ける」議案を可決


( 引用開始 )-----------------------------


デンマークのラナース市議会が「デンマークの食文化を学ばせるため、学校給食では豚肉を用いること」を義務付ける議案を1票差(賛成16-反対15)で可決。




極右政党のデンマーク国民党が発議し、保守政党のヴェンスタが同調。左派政党や人権団体は猛反対。

Flask blir obligatorisk i skolor i dansk kommun
http://www.svt.se/nyheter/utrikes/flask-blir-obligatoriskt-i-danska-skolor



( 引用終了 )---------------------------------





・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwww





>デンマークの食文化を学ばせるため、学校給食では豚肉を用いること」を義務付け
>デンマークの食文化を学ばせるため、学校給食では豚肉を用いること」を義務付け
>デンマークの食文化を学ばせるため、学校給食では豚肉を用いること」を義務付け
>デンマークの食文化を学ばせるため、学校給食では豚肉を用いること」を義務付け





すげぇw
その発想はなかったwwwww







>左派政党や人権団体は猛反対。
>左派政党や人権団体は猛反対。
>左派政党や人権団体は猛反対。
>左派政党や人権団体は猛反対。
>左派政党や人権団体は猛反対。





まぁ、どこにでもいるんですなぁw
一番多いのは、ドイツかもしれませんがw

んで、デンマークって、畜産が盛んなんだな。
日本にも結構輸出しているはず。


それと、大みそかにドイツで狼藉を繰り返した「 移民 」、宗教で禁止されている「 飲酒 」してたはずだなw




「 2ちゃんねるの反応 」で、




> その手があったか








> 嫌がらせで遊んでるとしか思えない






> まさに踏み絵だな
いいことだと思う
嫌なら帰れ





郷に入れば郷に従えニダ!!とw






> 全力で移民を追い出していくスタイル





ドイツの将来を見るようですなw






> デンマークつったら豚肉だもんな
これ所謂パワハラじゃ…






日本の大手外食企業もたくさん使ってますw







> これやべえだろ
宗教的侮辱だと感じた人々が反乱起こしてもしらねえぞ







> 財産没収といいデンマークが欧州の憎まれ役を引き受けるのかwww

次のテロ標的を絞りやすくする作戦か?







いや、ドイツに手本を示しているのだと思われますw










> まさに鬼畜ww











> 最近のデンマークは攻めてるな







> 日本なら、パヨクが激怒だなw








> 遠回しに「来るな」ってメッセージを贈ってるつもりなのに、どストレートになっちゃったな。








> 笑えるw
苦肉の策ってかwww






豚肉の策でしたw