金色烏賊週間 | アオリイカに魅せられて

アオリイカに魅せられて

エギングはじめて4年目
完璧烏賊馬鹿ですf(^_^;
福岡の糸島をホームにやっとります!

遅くなりましたが
昨日の釣果ですp(^-^)q
一昨日はさすがに嫁の殺気を感じ
・・・

家族サービスデー
(笑)


で昨日、またまた先日から好調な糸島の漁港へ・・・

もちろん朝イチです(*^-^)b

到着してみると、ヤエンの方がお一人様。挨拶して隣へ。
聞いてみるとあたりなしとのこと。

潮良くはないしなぁ…
と思いながらキャスト開始

潮を確認するとちょうど満潮。

来るなら、動き始めてからかなぁ?
・・・
そろそろかなぁ?
・・・
ん? 違和感
ききあわせ。

のった!生命感あり
ドラグは
出た!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・・・

スポッ?
シーン(T-T)
ばれましたね。
カンナにかかってなかったかな?


大きそうだったなぁ?

と思いながらキャスト

数投・・・
またまた違和感?
おりゃっ!!!
(ノ-o-)ノ┫

ジッ・・ジィー!
今度こそ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ドンッ


1.56キロでした!

その後、一時間ほど沈黙・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌


ヤエンにもあたりないそうです。


移動も考え始めた時。

ススーッ
とラインが走りました!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

久々にはっきりしたあたり!
オリャッ
(ノ-o-)ノ┫

ドラグは?
チリチリ

ドンッ


一キロでした~

嫁の逆鱗に触れる前に納竿
(^_-)☆
帰宅しました~

ポチしてください
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿