黄金週間最後は。 | アオリイカに魅せられて

アオリイカに魅せられて

エギングはじめて4年目
完璧烏賊馬鹿ですf(^_^;
福岡の糸島をホームにやっとります!

こんばんは♪

今日はくそ天気がいいなか、
家族サービスデー
KSD
でした。


朝から公園
で草ソリ&大縄飛び&色々・・・
昼からは子供とプール・・・


いつもと違い多忙な1日でした。


さて、

昨日ですが嫁の実家のある長崎へ日帰り里帰り。
特にすることもないので、事前に嫁から釣りの許可が!(^ー^)


釣りが可能な時間は昼前の一時間程度・・・
迷いましたが今までの実績から伊王島へ




が時間はど干潮・・・
水少なすぎ?
しかも春は伊王島で釣ったことありません
(^▽^;)


うろうろしてると


こんな光景が!

ここは秋ですか?
と思いながらオチビちゃんと遊んで、
・・・
時間ないこと思いだし島内で移動。

取り敢えずキャスト
しゃくったら・・・
のってました
(^▽^;)・・・風があってあたりが全くわかりませんでした。。。

小さっ!



時間もないので納竿。

超欲求不満な感じのプチ遠征でした
(TωT)


よければポチってお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿