夏烏賊 | アオリイカに魅せられて

アオリイカに魅せられて

エギングはじめて4年目
完璧烏賊馬鹿ですf(^_^;
福岡の糸島をホームにやっとります!

暑くてとけそうな毎日




皆様イカがお過ごしでしょうか?




更新遅れましたが
先週の釣果報告です(^▽^;)









またまた
例の?島へ渡りました。









くそ暑い為?か他にはエギンガーさん



いません。














取り敢えず
キャスト~♪



















シャクシャク・・・・・






( ̄□ ̄;)!!








(゜ロ゜;













超~
いい感じ♪
1投で仕留めました~
850㌘











もう今日は爆釣?(°∀°)b






と思いましたが







・・・・・・・・・・・


















その後パッタリ。







夏烏賊は
こんな感じでしょうか?




烏賊さんも暑くてどこかに行っちゃったんでしょうか??

秋まで待つしかないかなぁ…






よかったらポチって
お願いします
m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


















Android携帯からの投稿