新子調査? | アオリイカに魅せられて

アオリイカに魅せられて

エギングはじめて4年目
完璧烏賊馬鹿ですf(^_^;
福岡の糸島をホームにやっとります!

お久しぶりです・・・


更新さぼってました
m(__)m







最近はさすがに夏イカは諦めキス釣り



に行ったりしてました!








一応、家族サービス










のつもりです(*^-^)b











さて盆明け初日は毎年



伊王島
パラダイス

です!\(^_^)/

















でした?σ(^_^;)?





のはずだった・・・?σ(^_^;)?








今年はお盆休みに長崎に帰りませんでした~・°・(ノД`)・°・














イメージトレーニングは完璧だったのに!














ということで









どこかで新子調査?してみようp(^-^)q
と16日に
一人で鷹島へ・・・




一ヶ所目
親イカが残ってる!と信じて~


キャスト~
(*^ー^)ノ























・・・






お父さんとお母さん呼んできて~!
(^▽^;)
リリース














んっ?(^▽^;)









お父さんとお母さんは?











いないのかな?
















いないみたいだね?
(^▽^;)






じゃあ場所移動・・・














ここもか・・・










やめようo(TωT )




オールリリース









うーん





なんだかな~











よかったらポチしてください
m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



あっ( ̄□ ̄;)!!


懲りずに今日もお出かけしましたが、重くなりそうなので

また今度(^-^)v


Android携帯からの投稿