新子調査 パ~ト2 ? | アオリイカに魅せられて

アオリイカに魅せられて

エギングはじめて4年目
完璧烏賊馬鹿ですf(^_^;
福岡の糸島をホームにやっとります!

今日は久しぶりの雨ですね?








さすがに釣りには行けません(^^;






ので筋トレ行ってきました~












なんとか続けてます。








体重なかなか減りませんが・・・














先週末の釣果をアップしてませんでした。









たいしたことないんですが
(T▽T;)












取り敢えず
またまた鷹島です












先ずはフルキャスト~














うーん
小さい











バイバイ(-_-)/~~~





















やっぱり小さい
(>_<)







ちなみに超暑いです



さすがにテトラの上に烏賊ちゃんおこうもんなら即死
でしょう。






ので見にくいですが





こんな感じになっちゃいます(^▽^;)







どこいっても


こんなのや





こんなの











暑いせいか
深いところにいるみたい?
かけあがりみたいなとこにだいぶ居ました。





今日の雨で水温も少しは下がるかな?







来週はそろそろ糸島調査開始かな~?




もうちょい
ましなイカ釣りたい(TωT)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿