実は。 | アオリイカに魅せられて

アオリイカに魅せられて

エギングはじめて4年目
完璧烏賊馬鹿ですf(^_^;
福岡の糸島をホームにやっとります!

こんばんは♪













実は













日曜日も爆風の中












出撃♪














風裏探して~ランガン(°∀°)b













またまた糸島ですよ~



















一ヶ所目~












超~








人が多い(^▽^;)












奥~の磯へ・・・








なかなか反応がなく
チェイスも少ない(^▽^;)???











そんな中





粘ったら












ラインが走って~










なんとか


450くらいでした。












その後反応なく・・・















人も多いし



場所移動





















さて









初めての場所
新規開拓♪です






ちょっと気になってたシャローなところ♪













入りたかったとこは先客あり(TωT)

二人はきついかな?って思ってちょっと離れたテトラで~




1投目















小さいけど








いましたね~!
サイトで速攻でした~












その後


先客帰ったのではいってみます♪

































風が強く
海の中があまり見えない(T▽T;)










どうしよう・・・











やめようか悩んでると~足下にワラワラが(≧▽≦)








風で海面が荒れて見えてませんでした~












んっ?
なかなかのサイズもちらほらp(^-^)q


















よーし!
エギサイズ
3.5へ変更♪

















それっ(*^ー^)ノ





チョンチョ~ン







もうちょいデカイのが欲しかったな~(^▽^;)





















その後またまた
風がひどいので一ヶ所目へ戻って~















か~ら~の~



















ラインがまたまた綺麗に









ススス~ッ













ポロッ









うーん












まぁボウズじゃないし










いっかあ(^ε^)♪












納竿。

















にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村













皆さんの応援ポチが多いと出撃回数が増えまくります♪
(°∀°)b















はい
嘘ですm(__)m













出撃は家族の許し次第です(^▽^;)




Android携帯からの投稿