先週と今週の釣果(^-^)v | アオリイカに魅せられて

アオリイカに魅せられて

エギングはじめて4年目
完璧烏賊馬鹿ですf(^_^;
福岡の糸島をホームにやっとります!

どうも(^▽^;)























またサボりましたか?



























え~っ













先週は三連休♪







さすがに3連チャンは

















殺されます(^-^;








では
先ずは土曜日。





春以来かな?
久しぶりの糸島の漁港。
春はお世話になりましたm(__)m



















が釣れるのは
チビのアオリとくるくる
が釣れるのみ。


リリース。












風も強くなってきたし








移動しようかなぁと思ったところで







クンッ
という感じで引かれました♪
( ̄ー ̄)















300くらいでした~












その後
同型を数杯追加して





納竿。










日曜日はサイズアップを求め~









限界(笑)な?島
へ♪















春終盤
調子良かったポイントで♪














キャスト~
(*^ー^)ノ
















(-_-)
しーん












ちょっと浅瀬に移動して











フルキャスト~

(*^ー^)ノ


























ドンッ
緩めのドラグ




鳴っちゃいました♪
ジーッ!











しかも!浮かせて寄せて来ると・・・







後ろにでっかい茶色の物体が・・・









キロオーバー
(^^;)(;^^)







連れに釣ってもらおうと

投げてもらうも







反応せず沖へ消えて行きました。゚(T^T)゚。


撮り方
下手?あまり大きく見えませんが




800弱




その後波風ひどいポイントで~












一投一杯

って感じでポロポロ追加♪















最後に大きなクルクルが来やがりました(笑)が嬉し過ぎて。(´д`lll) ?写真撮ってません




優しく?リリース。



海へお帰りいただきました~

























そして
昨日
またまた糸島で~す









昼頃は爆風の予報









しかも
海は濁りぎみ







短時間勝負かな?












風裏気味な場所で





100~200ぐらいがポロポロ。
なんとかサイトでゲット♪






奥の地磯


満潮前。
コンッ



300位?





当たりがなくなり


風裏探して移動~








なんとか投げれそうな漁港は









ゴロタのシャローポイント♪










投げたら速攻出てきそう!
(°∀°)b

















エイッ
(*^ー^)ノ
















沈めて~連続ダート♪
















エギを止めると~
















黒い烏賊ちゃん
猛ダッシュ!










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




&
エギ持って
・・・
ピュ~ッ










(°∀°)b







そこそこ気持ちよく納竿。




ポチッ
と応援
お願いします!m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿