ええ天気♪♪ | こはるびより。。

こはるびより。。

和歌山のPIZZERIA SOBOで働くおとんと

こはる子の、力強くありながらも穏やかな日々。。

はい、どうもおんぷ

火曜日、いいお天気でした好  久しぶりに、有田のじいちゃん&ばあちゃんとこに遊びに行ってきましたニコちゃん

天気もよかったので、4人で『黒沢牧場』に行ってきましたハート 


こはるびより。。


こはるびより。。


考えてみれば、およそ25年ぶりです汗  ごぶさたです汗汗

昔乗った、ポニーや馬さんは、もういなくなってましたが、うしさんががんばってました牛さん

後は、おっきな滑り台もあって、こはる子もなかなかはしゃいでいましたあひる

$こはるびより。。


はしゃぐワタクシ。
$こはるびより。。


$こはるびより。。


$こはるびより。。


こはるびより。。


こはるびより。。


$こはるびより。。


もちろん、『黒沢牧場』と言えば『ソフトクリーム』ですねじゅる・・

$こはるびより。。


$こはるびより。。


ホンマに、天気に恵まれ、ものすごく気持ちよかったLOVE  

こんどは、お弁当持ってピクニック的な感じで行きたいですねキャッ☆