HAPPY BIRTHDAY♪♪ こはる子さん♪♪ | こはるびより。。

こはるびより。。

和歌山のPIZZERIA SOBOで働くおとんと

こはる子の、力強くありながらも穏やかな日々。。

はい、どうもおんぷ

『ゴールデンウィーク』ってやつですねにこ  ま、全開でお仕事してますがガクリ

さて、そんな『ゴールデンウィーク』期間まっただ中の、5月3日は、そうです

こはる子さんの2歳のバースデーイチゴショートでした好

$こはるびより。。


奥様とこはる子が、ランチに食べにきてくれたので、ささやかなサプライズケーキとか

用意してみたりねLOVE

$こはるびより。。


『フーッ』って、上手にローソク消して喜んでおりましたラブ目

その後、家に帰ってから、夜はまた別のケーキで『フーッ』ってしたらしい。

$こはるびより。。


こはる子さん、『おたんじょうび おめでとうハート

こはるびより。。


こはるびより。。


これからも、健やかで、元気もりもりな、ステキなこはる子さんでいてねハート