【イー・カシュカシュ】クリスマスプレゼントで欲しい商品を選んでプレゼント♪ | ぽんママ主婦っぽいブログ!モニター・節約しゃかりき!

ぽんママ主婦っぽいブログ!モニター・節約しゃかりき!

1児のママです♪息子が夜寝てからの時間を有効に使いたい!もっと美容に力をいれたい!
家計のために、自分のために頑張るママのブログです(^^)


【イー・カシュカシュ】クリスマスプレゼントで欲しい商品を選んでプレゼント♪ ←参加中



イー・カシュカシュさん!
どれもこれもかわいすぎーラブラブラブラブ



悩むなぁ。。。


しかし!
この中で私が選んだ。。。
クリスマスプレゼントでほしいもの
BEST3!!



3位 

{AF6F4D61-34E3-44DC-A5A3-6E6278F10BF0:01}

全部落ち着いた色合いでシンプルだけど、
ファーがついてるから華やかさもあって
上品♡
女性らしくて冬に必須のアイテムは
プレゼントされたらうれしすぎ!!
このデザイン間違いないでしょ?
嫌いな人いないはずー♡




2


{EBB4A18E-EE84-4B4B-AD64-334F04DFCF85:01}

ポケットがない代わりにミニバッグつき♡
シンプルデザインのバッグにアニマル♡
絶対女子の好きなタッグでしょ!
あたしはベージュが一番好みかな♡
合皮やけど安っぽくないし
このお値段!欲しいー!!!




そして。。。



1クラッカー
{180A7F19-9438-4C25-B6E3-05CBD3C458CC:01}

やっぱり本革の手触りは絶品です♡
たっぷり容量!
タッセルがかわいー♡
ママバッグとして愛用したいなー♡
マチもしっかりついてて広々開けられそうだし、中身さがしたりもラクそうー!


そしてしつこいですが本革♡♡


欲しいよー!
パパにおねだりしたいな。。。



以上、独断と偏見で選んだ3点キラキラ
すべとこちらから購入できますよ♡



iPhoneからの投稿