スルスルこうそ | ぽんママ主婦っぽいブログ!モニター・節約しゃかりき!

ぽんママ主婦っぽいブログ!モニター・節約しゃかりき!

1児のママです♪息子が夜寝てからの時間を有効に使いたい!もっと美容に力をいれたい!
家計のために、自分のために頑張るママのブログです(^^)

またまたモニプラで当選しました!

スルスルこうそ・PG2ファンサイト参加中


酵素って生野菜とかから摂取できるらしいのですが。。。
なかなか取るの難しい汗
私は便秘なので期待大!
しかもむくみとかにも効果あるらしい♡

photo:01




2~6粒って書いてあったので
とりあえず4粒飲んで見た!


photo:02


小さい粒で4個一気に飲んでも
全然平気でのみやすーい!


さて効果はどぉかなー?

スルスルこうそ


iPhoneからの投稿