猫ちゃん用おやつ熊本阿蘇育ち馬刺し肉! | モニ子のブログ

モニ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今回はモニプラで
猫ちゃん用おやつ フリーズドライ
熊本阿蘇育ち馬刺し肉
が当選しました!!!!

ありがとうございます(^O^)


私の家には猫ちゃんが二匹いるのですがそのうちの一匹は食べてくれませんでした。。。

ですが、一匹は凄い食いつきでした!

私の家の猫ちゃんたちは猫ちゃん用おやつを買ってもあまり食べてくれないのです。二匹とも!

ですが今回は食いつきがすごかったです(^O^)


馬刺しだから臭いのかな、と思いましたが、無臭でした!
ペット用のおやつ特有なに匂いはしましたが、肉臭さなどはなく、気になりませんでした(^O^)!


食いついてくれた方の子の写真↓↓↓

photo:01




国産品にすごく食いついてます(笑)


猫ちゃんのような小さい身体に与えるものなので、安全かどうかはすごく気になりますよね。
ですがコチラは国産品!
安心してあげることができました(^O^)

いい商品を提供してもらえたなと思えました!

ですが少しだけ。。。

猫ちゃんたちに与えるにはちょっと大きいです(*_*)
千切るにも繊維っぽくてうまくできませんでした。。。
最初からもう少し小さくカットされてたら更に良いなと思いました!


それ以外は完璧でした(^O^)

ありがとうございました!


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中



iPhoneからの投稿