メディカルハーブ?! | モニ子のブログ

モニ子のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!続けての投稿になります(^O^)今回はメディカルハーブ!について。


プレミアムハーブが濃い「アバイブーベ」の新商品4点セット特別プレゼント企画!! ←参加中


プレミアムハーブ。。
すごくリッチな響きですよね(笑)

プレミアムという文字に惹かれて参加したのですが
何がプレミアムなのでしょう?

メディカルハーブってなに?!

色々調べてみました!


調べて一番に出てくるのが
日本メディカルハーブ協会!!!
そちらに詳しく書いてありました。

まずハーブというのは、
人の生活に役立つ植物の総称で、薬草や香草と邦訳されているそうです。料理や、化粧品など色々なところでハーブの文字を見かけますよね。本当に色々なことに使えるそうです。身体にいいんですね!
そして、メディカルハーブ!
メディカルハーブというのはその様々な分野の中で、ハーブの中の成分を健康維持のために使おうとする分野らしいです。
普通の薬とは違い、様々な成分が入っているらしく、一点集中ではなく体全体にバランスよく成分が行き渡るらしく、作用も穏やからしいです!


いい事づくしではありませんか!(笑)
気になりますよねメディカルハーブ!!!!


みなさんもぜひ!!!