サブウェイsubway!! | もにこのボーケン

もにこのボーケン

おすすめのものを独断と偏見で紹介します(//・#・\\)*'

野菜のサブウェイ『ツナ』無料お試しモニター募集!! ←参加中



私、よくイオンいくんです。
近くのスーパーは少し小さくて欲しいものが無かったりするから

そしたらイオンにサブウェイがあるんですよ!
よく、札幌に遊びに言ってた頃はサブウェイってどんなところなんだろう、、
ってくらいで入る勇気が無かったんです。。


でも、友達が小樽と函館旅行いってたときに
サブウェイに助けられたーとか言ってて
意外と入りやすいのかなぁと
思ったんです。


なので、せっかくまあまあ近くにイオンがあってその中にサブウェイあるんだから行ってみよう!!


と思ってランチのときにいきました!!


そしたら、トッピング(有料)でできるんだーと、すごいなぁと思い

BLT頼みましたー!!


野菜の増減もできるみたいですが、減らして安くなるわけではないようなので、減らさないほうがお得!


パンはセサミにしました!


とっても美味しかったです!♪


飲み物おかわりしないでくださいって
言われたんですが、店員さんの目を盗んでおかわりしている方もいて

ちょっと複雑でしたね。。



おかわりがだめならドリンクバーみたく機会おかなきゃいいのにーと思いましたが、ジュースを注ぐ手間などを省いてるのかなと思い、我慢しました笑



その後も何度かサブウェイさんには
お世話になってますが、次食べるのは
もう決めてます!!笑


ツナ復活!!!




食べてみたいですねぇ