今日はピース母さん預かりの
あんちゃんの譲渡契約に同席させて
いただきましたおねがい

あんちゃんはピース母さんのお母様のところに
お嫁入りです。
あんちゃんお嫁入りの詳細は
ピース母さんのブログをご覧くださいウインク

キレイにトリミングされてとっても可愛い
あんちゃんラブ
{710B7E0C-7C66-4146-BF3D-2A3764696976}

まんまるボディが、
本当にぬいぐるみみたいですウインク
{EECBF192-5CD0-4E95-BAA9-2ECE54B6C95B}

あんちゃんも可愛がられて幸せそうなのは
もちろん、
お母様の本当に嬉しそうな笑顔が
とっても幸せそうでしたラブ

あんちゃん
本当の家族が出来て幸せだね!
{63AD0D1E-D55E-492E-B469-86647A2CD4F1}

あんちゃんのようなシニア犬との
穏やかな生活、
すごくステキだと思いますウインク
{436A9CAD-FC31-4D57-8820-799C66B2BF3A}

あんちゃん、契約書読み上げを聞いていたら
退屈で眠くなっちゃったウインク

お母様から、アイドッグ・レスキュー隊に
ご寄付もいただきました。
ありがとうございますおねがい

{63D66A5C-808F-4F9F-B070-0BD71F0DEA62}
あんちゃん
おめでとうラブ

{8A390394-5AD7-47B5-B3C0-464D931C743D}

ずっとずっと幸せにね!ラブ