6月START! | 新米母ちゃん(∞'ω'uw)

新米母ちゃん(∞'ω'uw)

新米母ちゃん 。
手探りながら子育て 。

娘と日々成長中!!!

ロックだいすき!
UVER MFS SWANKY


6月の始まりはたんたんと母親と
おでかけに行ってきました 。

午前中はとある場所へ ………
オカン付き添いありがとう!!!!
ってな感じで 、

お昼はうどん屋さんへ 。

昨日父ちゃんとたんたんと
出掛けたときに行こうと思ってた
うどん屋さん時間帯ピーク時で
断念したけど今日は行けた!!!

たんたんのうどんをちっちゃく
切って食べさせもぐもぐしてる間
うどんをむさぼる私 ……… ( 笑 )


必死 ( 笑 ) ほんと必死 ( 笑 )


その後はいつものスーパーでお買い物 。


10日の給料日まで
2500円でやりくりしなきゃ ( 爆 )
ってことで電卓たたきつつ買い物


そのおかげで2000円いかないで
買い物できました 。パチパチ

冷凍庫に肉や魚やらあるし
なんとか10日まで頑張れそう!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



今日のたんたん 。

ハイハイから自分で座れるように
なってた ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) 感動!

伝い歩きも前よりスタスタで

おいでーーー!って手を広げたら

笑顔で私に向かってくるのが

たまらなく幸せです ( *´꒳`*) ❤︎❤︎



まだまだ小さいたんたん 。

そんなたんたんから学ぶことが多々 。

一緒に成長してってます !


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



今月は予定がいっぱいで

楽しみだらけ ! 梅雨もぶっ飛ばそ!