UVERworld 16 year & たんたん健診 ✩ | 新米母ちゃん(∞'ω'uw)

新米母ちゃん(∞'ω'uw)

新米母ちゃん 。
手探りながら子育て 。

娘と日々成長中!!!

ロックだいすき!
UVER MFS SWANKY



UVER ♥︎ 16year Anniversary ∞

ずっと6人で走り続けてください!

{BC911EAD-A1E8-4737-8762-7C57EA8700C0}


UVERには色んな楽曲で

色んな感情教えてもらったなあ

と 、しみじみ 。

元気もらったり 涙流したりって

もお沢山!書ききれません ←



やっぱいつまでも好きな曲は

浮世CROSSING ✩ 

いつ聴いてもええ曲!元気なる!

ここで終わってたまるか 、

まだまだやれるはず ……!!!

ってゆう気持ちにさせてくれる 。


だから今の私があるのかな ~

なんて思ったりします 。


ほんと早く会いたいです 。


まだ当落もわからんのに

気持ちはもう当選気分 ( 笑 )


UVERに心からのありがとう



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


はなしがかわりまして

今日はたんたんの6~7ヵ月健診


体重の増えは平均以下 ( ☉_☉)


けどこれは普段たっくさん

動き回ってるので栄養とっても

消費カロリーに回るんだとか ( *´꒳`*)!


そりゃ常に立って座って

ハイハイで家徘徊してたら

そうなるよな ( 笑 ) 


先生からも順調に成長してます ♪

といわれたのでよかったです!




今日はつかまり立ちからパッと

手を離して一瞬1人で立ってました!


おぉ 。また新しい成長だ ❤︎

って母ちゃんは嬉しさMAX ( 笑 )



{120BB5C2-83C5-4FEB-8C08-50BA0E370043}



いつの間にかカエルさんで

コテンって寝てた画像でさようなら ( *´꒳`*)❤︎