モニプラ ★ KISS YOU | 新米母ちゃん(∞'ω'uw)

新米母ちゃん(∞'ω'uw)

新米母ちゃん 。
手探りながら子育て 。

娘と日々成長中!!!

ロックだいすき!
UVER MFS SWANKY


どうもです ٩(ˊωˋ*)و 今日はとあるものを

モニプラさんから頂きました … ★


{E956FB18-01D8-46D5-80D1-D3229F5208B5}


KISS YOU ✩ 
歯ブラシ2本 & 替えブラシ4本


@cosume クチコミランキング
歯ブラシ・デンタルフロス部門
第1位の品物です (*'ω'ノノ゙ 💕💕


{041CE91B-F5EA-4EF4-A0AC-D4A4A69CD066}


早速開封 ⊂(^ω^ )⊃ 💕
画像にも記載してます通り

ピンク色 → 極細 コンパクト
青色 → 極細 レギュラー

の 2種類です ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝


{5B68BD0A-CFB2-4D87-AC21-DAEB30806108}


使い方は簡単で♡マークの金属板に
指 or 手の平が触れる様に握りブラッシング!

金属板に触れることで
マイナスイオン(微弱電流)を発生させて
歯石の除去を行うそうです!!


使用した感想ストレートに書きます 。


◎気持ちいい×100 でした ( 笑 )

いやこれほんとに
気持ちくてびっくりしました ( 笑 )


毛先がとても柔らかくて
歯磨きしてる感がないぐらい!!!


そしていつもの歯ブラシでの
歯磨きでしたら必ず出血してたのですが
KISS YOU は出血どころか 、
歯茎を磨いても気持ちよくて
スッキリ感が否めない!!!!!!!


久々歯ブラシに感動しました ……


両方使用しましたが私的には
ピンクがすきだったので
旦那に青をプレゼント(歯先替えてますw)


旦那「 えーさっき歯磨きしたし遠慮」
私「待って!本当気持ちいから(必死)」
旦那「えーーーーーー(空白の時間)わかった」


って無理矢理進める私 ( 笑 )


旦那「!!!!!!!!!!」
       「やばい!気持ちいい!隙間やばい!」

隙間に歯先がしっかり
入ってるってことだと思います ( 笑 )

私「もう前の歯ブラシ捨てたよ?」
旦那「おk」早 (´^ω^`)ブフォwww


こんな感じで私も旦那も大満足で
これはリピ決定です 。
電池の寿命は1日15分で1年以上
使用できるのでこれまた嬉しい 💕
⚠️電池交換はできないそうです !


歯先かえるだけだし
コスパ的にも嬉しい ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝💕

夫婦でKISS YOU の虜に
なっちゃいました 。
これからの歯磨き楽しみで
仕方ないです ……… ( 笑 )




http://monipla.jp/bl_rd/iid-197347261957cf9c440ff2c/m-55f0c507b987e/k-1/s-0/