モニプラ ★ ミネラルチーク | 新米母ちゃん(∞'ω'uw)

新米母ちゃん(∞'ω'uw)

新米母ちゃん 。
手探りながら子育て 。

娘と日々成長中!!!

ロックだいすき!
UVER MFS SWANKY


咳に悩まされて寝れず寝不足!!
ほんっと嫌になる ~ (´-`).。oO

ってなわけで
今日もいつもの
モニターブログスタートです!


今回はこちら ( ॑꒳ ॑ )❤︎

{2078059A-57CF-4E03-8D49-95D5A337B199}


ミネラルチーク 💕 カラーはピンク 💕

ミネラルファンデは知ってたけど
ミネラルチークは初めて ( ・`ω・´)★


{F2C28277-68E7-4D6A-9E7F-26DAFF87406C}


キャップを外すとこんな感じ ~~~

もふもふ 。ふわふわ 。💕💕


これを軽く手の甲にぽんぽんとして

パウダーをパフに馴染ませて

頃合いをみてほっぺにぽーーーん !


{7C6FCC13-8B3A-43F4-97B4-A12749D1E487}





使用前と使用後です ( ・`ω・´)

どうでしょう!
淡いピンクがほんのりで
可愛い ///// ←


他社のと違って 、
ハイム化粧品さんのミネラルチークは
元からパフが円型だから
チークのせるの苦手 。って人でも
すごく簡単に自分の好きなように
チークをのせれると思います ◎


私は普段丸目メイクをしているので
目の下あたりにチークをのせてます 。
のりはいいし 、何より簡単だから
今までよりかなりの時短 ◎

前はバランスとりつつ
チークを微調整しつつ塗ってたので
少しその手間があったけど
今回でその手間とはバイバイ 💕


これからよろしくお願いします ( ॑꒳ ॑ )♡


http://monipla.jp/bl_rd/iid-66208994857ce0c88d458f/m-55f0c507b987e/k-1/s-0/