【美】プロカリテ とろとろジュレミニ | チッチちゃのブログ

チッチちゃのブログ

新商品を使ってみた、食べてみた!などの感想を記載していきたいと思います。
良いものはどんどん発信して、皆で情報を共有していきましょう!

プロカリテ とろとろジュレミニ





《毛先までスーッとまとまる》
とろとろのジュレでくせ毛、ハネ、うねりを1本1本伸ばしながらダメージを補修。
毛先までまとまりのあるさらさらな髪へ。

ふんわり香る華やかなエレガンスフローラルの香り




続きは…
プロカリテ詳しくはこちら♪






アメモニのイベントでいただきましたので、レポートします。




中身はこんな感じ。


判りづらい写真ですみません(汗)
色は半透明のとろみのある液体です。






ズバリ!
今回も結果から申し上げますね。







もうねぇ~(笑)
笑いが出るくらいに最高っっっ!
めっちゃいいです!!!
100%リピートします。






まず香りですが…
かなりきつめのフローラル?(匂いがきつすぎてよく判りませんでした(汗))
駄目だ、この匂い…と思ったのですが、髪につけて馴染ませてしまうとまったく気にならないどころか、『あれ?なんか良い匂いがする。何?』と旦那に聞かれました。

風に乗せて香りを運ぶにはちょうど良い濃度なのかもしれませんね。







適量を手にとり髪全体に馴染ませドライヤーで乾かすと…
もうこの時点でサラッサラの艶々、軟らかい髪に。
思わずニヤけてしまいました(笑)







次によーくドライヤーで乾かした後にヘアアイロンで伸ばしてみました。
※半乾きでヘアアイロンを使用すると傷みの原因になるかと思うので、乾いた状態で使用しました。







んふふふ(笑)







まるで縮毛矯正後の仕上がりみたいです。
好き勝手を向いていた毛先は真っ直ぐ下を向き、襟足のうねりも見事にストレート。



もう1つ高ポイントなのは、
髪につけた直後すぐに馴染んでベタつきゼロなんですよね。
これからの季節、汗で顔や首回りに髪の毛が張りつくことを考えるとベタつきある整髪料は不快MAX。









これから家族分のとろとろジュレを買いにドラッグストアへ行ってきます♪
売ってるかしら。