モノ・コト市vol.23無事終了しました!~リポートその1~ | モノ・コト市のブログ

モノ・コト市のブログ

~こころとからだ地域をはぐぐむ おいしく、楽しく、心地いい時間が持てるそんな”市”です!~

モノ・コト市vol.23無事終了しました!

来てくださった皆様、ありがとうございました!

 

心配したお天気もどうにか晴れ
多くのお客様に来ていただく事ができました。

賑やかだけど穏やかで、来てくださった方

みんな楽しそうな表情を浮かべていらっしゃるのが印象的でした。

モノ・コト市はただ物を売ったり作ったりするだけでなく、その間に
ある人とモノ・コトの関係性や時間を大事にしています。

ワークショップの様子を見守る出店者さんの視線や言葉、

販売の時交わされるちょっとしたやりとりなど。

忙しい日常の中で無意識に流れ作業のようになってしまいがちな事に意識が
いく事でちょっとだけ心が豊かになるような気がします。

みなさんのおかげで、そんな瞬間をたくさん作れた気します。

出店してくださった、ご協力いただいた皆様と来てくださった皆様のおかげです。

また来年

かしのき保育園でお会いできますことを楽しみにしております。

 

モリモリガーデン 

 

東欧雑貨店 Glucklich (グリュックリッヒ) 

 

Kongarinda(こんがリンダ)

 

Couleurs_f(クルールエフ) 

 


curious(キュリアス)

 

府中書房 

 

toy-spice!(トイスパイス)

 

糸のこやはんこや さとみん 

 

糸のこやはんこや さとみん 

 

HUGSY DOUGHNUTS(ハグジードーナツ) 

 

saopopo(サオポポ)

 

ふくろう堂

 

あびの種-アートの芽

 

ちなっぴおばさんのワークショップ〜木のブローチをつくってみよう!〜 

 

Happy Balloons(ハッピーバルールーン)

 

こどもアトリエKUUMA(クーマ)

 

モイベーカリー

 

くうちん工房

 

リスモール

 

くりちゃんの店

 

かっか屋

 

おやつ堂 

 

つづく