ナルシスト程美人になれる | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

美人になるために大切な習慣。

【全身鏡で自分を観察すること】


ナルシストみたいですよね 笑


{734CAC50-094A-458C-8FE6-A370AFFB51D6}

wow!!



だけどこれ、【自分の気に入るカラダ】になる為には本当に必要なことなんですよ。


私自身、
正直自分の今の体型を100%気に入っているかと言えばNO!!


足の短さなんて見るたびにゲンナリするし笑
背の低さもコンプレックス。

顔のたるみも気になる。

他にもたくさんあります。


だけど、そんなことに目を向けるより


【自分がなりたい姿を想像する】

【自分の長所を見つけて更に磨く】


こうやって考えて、活かせる部分を
鍛えていっているので
産前よりも明らかに自分のなりたい
体型や顔に近づいています。



脳はテーマを持つと
そのテーマについての情報をキャッチするので、マイナスな要素をテーマにすると、
そればかり目に付く。


確かに、年齢を重ねるにつれて
ハリのなくなったカラダを見る、

何だか全体的に重〜い顔を見る、のは
勇気がいる事かもしれないけれど、

目を背けずに
なりたい姿を想像してみてください。


自分のチャームポイントを
再確認してみてください。


人は外見じゃない。

なんて言う人もいますけど、

私はやっぱり【人は外見】と思っています。


綺麗、可愛いのそう言った好みの外見の話ではなく、

見た目で印象って決まる所がありますよね。


この人社交的そう。

この人自分を大切にしていそう。

この人根暗そう。

この人つまらなさそう。


こういったものって、
表情や、姿勢、話し方 などで感じませんか?


人は大体第一印象でその人の
イメージを自分の中に刷り込みます。



その人の外見は
その人の生き様を写す鏡でもある。



やっぱり
自分の見た目にも自信を持っていると、
表情も、例えば笑顔も魅力的になるし、
コミュニケーションを取ることにも
積極的になれます。



そして他者からの印象も変わってきます。





自分の持っているものって、
自分しか持っていないものなんです。



外見が自分の気に入るものになれば
もちろん内面も変わります。


それは反対も言えますが。



私はバランスボールと
整体で、そのどちらからもアプローチ、
サポートしていきたい。


【可愛いはつくれる!】なんて
数年前のCMでもありましたが、

本当、
【なりたい自分は必ずつくれる!】です。





そのためには
まず自分の現状をキャッチしてみてください。


私も一緒にあなたの理想に
近づけるお手伝いをします!



{093E6E82-F4E3-4B1E-A8A6-859D20C5E84B}





{5035FE5B-9C62-4E72-A37A-913DFBC32972}



小島あゆみ