想像は軽く超えていく!ということ | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

一般社団法人体力メンテナンス協会
認定 バランスボールインストラクター養成講座

第5期  本日 最終回


養成生徒さんは
橋詰まいこ さん






産後4ヶ月からスタート


2歳のお子さんは一時保育を利用し
当時4ヶ月のお子さんと同伴での10回


気付けばあっという間に
ねんねの赤ちゃんは

ずり這いをしだして

私も一緒に成長を感じることができる
喜びまでセット◎



最初の頃
私が


【思考は現実化する】
と話したことを
ずっと意識していたようで

(それは今日初めて聞いたのだけど)


だからこそ
自分の弱さや言い訳は
絶対に口にしないと決めていたらしいのです


道理で。


彼女から


時間がない

とか、


子どもがいてあーでこーで


と、いう謎の発言(言い訳)は一度も聞いたことがないのです。


もちろん
毎回静かに壁にぶつかっていましたけれど


だからこそ
進化のスピードがものすごく早かった!


音には力(エネルギー)がありますよね。

だから、発する言葉には
意識を向けることがとっても大切なんです。



バランスボールインストラクター養成講座では
はじめてのマンツーマン講座



どんな流れで進むのか
とても楽しみに迎えた9月でしたが


私自身とても発見、気付きの連続で
とても感謝しています。



何でもそうだと思いますが


ここまで来たらゴール!
なんて事は存在しないので


これからが
ますます楽しみです◎






2年前 くらいかな?
に、第一子産後にて

産後トータルケアクラスを
受講してくださったのが
はじめての出会いでした





少なくとも
この時から
想像できない
未来を描いていると思います!


だから
これからも

もちろんそんな未来を作っていけます。






……………………………………

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
各種インストラクター養成講座は
随時お申込み頂けます。

お会いできることを
楽しみにしています


[お問い合わせ]
info@pour-soimeme.com 


一般社団法人体力メンテナンス協会
認定 指導士養成講師

小島歩