夢が叶うスピード感とサイン〜ムレスナティー 編〜 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。


大好きな紅茶専門店


岐阜市にあります
アンノンティーハウス さん


娘もこちらの
ロイヤルミルクティーが大好き。



こんな美味しいミルクティー
いただいたことない!のです。


だって
ミルクティー一杯に使う茶葉




こんなに!ですよ!
すごい贅沢!

なのに全くエグ味がなくて
とにかくおいしい。
 



それで、それで
私は知りたくなるわけです。



このムレスナティーを日本に広めた
ディヴィッド.Kさんに会ってみたい!


いつか兵庫は西宮の本店に行ってみたい!



それを思ったのは
ほんの2カ月前なのですけれど。



アッッッと言う間に
その夢は
流れるように身を任せて

先日叶いました。




衝撃的且つ感動的な
フレーバーロイヤルミルクティ!!!



ふわふわのホットケーキ🥞



そしてまさかの!!!


ムレスナティージャパン
代表取締役 ディヴィッドさんに
会えました!


そして、、、
お話もできました!!!


私、ただのミーハーなアラウンドフォーティー。


家族には呆れられるくらいの
ニヤニヤ


だけど、ミーハーでも良いです。


会いたいと思っていた方と
会えて
タイミングが合い
お話まですることができて。


最高でした!



直々に
紅茶のお話もお聞きして
ますますファンになった先日。




またぜひ来たい!



そして岐阜に帰ってから

また
アンノンさんで味わう
ロイヤルミルクティー。



変わらず最高。



それぞれのお店の雰囲気は違っているようで
似ているようで。


だけれど
ムレスナティーの
クオリティを上げてキープして上げて
それらを統一させていくのって
素晴らしいなぁと。




ちなみに


ムレスナティー総本店へ
最初から行く予定で
今回叶ったのではないのです。



必ずいつか行くんだ!
と、いう目標(夢)を

ちゃんと頭のデータボックスに入れておいて


あとは日常のひとつひとつを
意識的に
できるだけ丁寧に過ごしていく。


そうすると、
ふとチャンスが訪れるので


そこに  エイヤーって乗る


ただ、乗りこなす。


そんなイメージで
気づいたら


想像を超えた
感動的な紅茶と

紅茶よりも
実はお会いしたかった方に出会えた
もう、ミラクル であります。




本当に本当に
心から楽しかった!!!!!



そんなことが
本当毎日続いていて。


だけれど
正直
そんなに頑張っていない


起こってくることに

それがどんなことでも
感謝して


一喜一憂せず
今 だけを生きる


自分の思うように
生きられる人と
そうでない人の差は


本当僅かな差でありながら、

知らないと
その幅はゆくゆく大きな違いとなる



私は
せっかく生まれてこれたのだから


絶対
前者で生きたい!!!


そのために
日々まい進していますよ!


今日はそんなお話。



……………………………………

穏やかに華やかに
自分の"そのまま"生きてゆきたいものです