限界は越えた! | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。



結構がんばっている!!!!!

こと。

前髪を
顎先まで伸ばすのである!



これ、カットしてこの長さじゃないですよ


2ヶ月伸ばしてコレです、、、へっへ


とりあえず
私の中の
限界値は越えた!


多分このまま
アレンジしながら
楽しめそう。


なんでも

例えばこんな
どうでも良さげなことでも

結果(成果)にとらわれず


そのプロセスを楽しむ、こと!


そうすると
結構色んな表情の発見があります



我が家の娘も

「前髪命だから!」と言うけれど

ほんと、自分の毎日を左右しちゃうくらいです





ちなみに
カラーは

ベージュグレージュに
パープル、ピンクを混ぜてもらいました。


前回全体ブリーチしたので
透明感が◎

&退色変化も楽しめるように。





30代後半

まだまだハイカラーも楽しみたいので

シャンプー
トリートメント
ヘアケア剤
頭皮マッサージも含め


いつまでも健康な髪でいられるよう
努力はする◎◎◎



そうしたら
私はどんな未来を送れるんだろうか!!!



来週は

カラダやお顔のことの
記事をそろそろ書こうと思う。




小島歩