人のため だけでは難しい ファントミラージュ 衣裳 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。


ひみつ×戦士  ファントミラージュ 

ライブビューイング イベント





先日ヘッドアクセだけ
アップしましたが

こちらが全身であります◎






衣裳、私から見ると
かなり再現性高いと思う!

型紙は無し

雑誌や
録画したテレビの映像を観ながら
再現しましたよ。



マント
ビスチェ
はスナップボタンで取り外せます

パンツも単品

素材は
マントはベロア素材
他はサテン生地 でなるべくリアル感を◎





✳︎ご依頼あればお受けします





ココミちゃんと  サキちゃん



照れは一切なく、
好きなことを思い切り楽しむ姿勢には

ハッとさせられます!



可愛かったなぁー!




イベント  と、名のつくものに
自分からモリモリ行くタイプではありませんが

その流れが来た時は
(自分の心がわくっと少しでもしたら

フットワーク軽く
その波に乗ります



今回はそのおかげで
私は

ヘッドアクセサリーつくりに
チャレンジでき

これはもっと可愛いものできるなぁと
楽しみが増えました◎



母は、やはり
マネキン(本人の細かい採寸)なしで仕上げた
ことで、自分的に全く納得行かず


孫が次着るのか、その回数はいかほどなのか
分からずとも

自分のために 作り直すそう!!!


そう、
私は母のそんな所が好きなのだなぁ。


人は
人のため だけでは生きられず
自分のため  も同じくらい、それ以上ないと
本来の力は発揮できないと思う。




と、いうハッピーおまけ付き。




いつも声をかけてくれる
友人にありがとう です。



だがしかし、
人のエネルギーが交錯する
日曜のAEON


疲れは、、しました  笑


たまに、だから
楽しめるね!!