サロンInstagram再開と今後の展開 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

こんばんは!

プーソワメーム
小島歩です




9月に個人アカウントは削除したのですが
サロンアカウントは
機が熟したら再開するつもりで
残していました。


わたくしの
Instagramアカウントです
↓↓↓

https://instagram.com/p/B7tIPu0pwse/


ちょっと謎の設定をしてしまったせいで
Instagramからアメブロにそのまま
シェアできなかったので

ひとまず上のURLを載せておきます◎


こちらのブログをいつも
読んでくださっている方も

たまたま通りかかった方も

ちょっぴり気になっていたよという方も

ぜひフォローしてくださいね。
とても嬉しいです!






今こちらでやりたいことは

3分動画配信!みたいな形で
少しずつではありますが

皆さんの日常が
より豊かになるひとつのキッカケとして

セルフケアであったり
ひと言  であったり


発信してゆきたいと思います。




もともと5年程前から
チャレンジしている
動画でしたが

その度に反響はとてもあるのに
私が中途半端にやめてしまう

と、いうことが繰り返されていて。


おそらく


自分でハードルを勝手に上げすぎたこと
が、楽しく続けられなかった1番の要因かなと。

(あとはただ飽きっぽくなる、、、



ただ、今回は
その先に見据えた確かな
目標を持った上での配信なので


私自身も覚悟決めてやります。


が、相変わらず
話術を巧みに操れる人間ではないので


ハートで真っ向から
勝負していきたいと思っています!


私は
私のままを認めた上で
一歩ずつ進化していく
過程を見て頂き

その上でそれ以上に
喜んでいただける何か を
提供したいと思います。



宜しくお願いします!





夜のサロンはこんな感じになります

壁にポップや
好きなものを加えていく予定です◎

こちらも
楽しみにしてくださっている
お客様に支えられています



いつもありがとうございます!