サンリオピューロランドに何着てく? | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。


本当尊敬する

観察力と集中力






今日はやっとやっと!!!

大好きなサンリオのお姉さんに
今までしたためた手紙を渡せて
一日中ご機嫌でした。


春の異動で
少し遠くの店舗になってしまうので
その前に会えて良かった◎



娘はサンリオ自体も大好きですが

それ以上に


【お姉さんに会いに行っている】

のです。


だから、サンリオがもっと魅力的に映るのです



結局は 


【人】ですね。

本当、何もかも。


何を買うかではなく
誰から買うか。


いつも言ってる事だけども。


その人の存在が
商品やサービスの
存在をより価値のあるものにする




キキララ、こんなバージョンもあるんですよ
可愛いです!!!



しかし、サンリオすごいな
キティちゃん
45周年ですもんね!


(ちなみにキティちゃんって、猫じゃないんです。猫を擬人化した猫よりも人間に近いもの なんです。
設定がすごい。不思議。だから気になる)





さて

春休みは
卒園旅行と称して

仲良しのお友達と
はじめての
サンリオピューロランドに行ってまいります



私も、キティちゃんやキキララやマイメロディ

実は大好きなので  ←ふふふ

今から世界に浸るのがたのしみ!


で、で、

娘がキティちゃんのリアルコスチュームで
行くと言い出し

お友達はマイメロディ風で行くそうで

更にお友達のママは
バッドばつ丸くん風にするそう!なので


私は

キキララ風で行こうかなと!


割と本気です。



🤔うーーーん

髪の毛までピンクかぁ、、

悩ましいです  笑



せっかくですからね!

楽しみ方は無限大です♾