私がサロンワークで大切にしていること | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。


今、ご自身が見ている
自分のカラダやお顔は

本当の姿とは限らないのです◎



許可を頂き掲載しています



お客様の改善したいところは


むくみ   です


左のお写真に比べて
右のお写真、頬周りとフェイスライン、目元が
とてもスッキリしています


姿勢が整い
顎が上を向いてしまう癖も改善


表情まで柔らかに。


こちらが
本来のお客様のお顔 なんですね

今回は初回での変化。
もちろんここからもっと改善していくので
本来  は常に更新していきます



ご自身のお顔って
誰よりも自分の顔はこういう風だって
思いがちですが


それ間違っています


あなたの本来のお顔の
ベストバランスは
まだまだ陰に隠れてしまっていますよ



と、お伝えしたいです



お顔が変わっていくのは
何も加齢による
筋肉のたるみやリンパや血流のながれが
滞っているから

だけではなく




長年の癖や習慣
ストレスなども含めて


骨格の歪み  から
お顔のバランスが崩れ


筋肉のバランスが崩れ


表情筋の使い方にバラツキが出始め
見た目が変わる


これが大きな原因のひとつです



が、原因は
複合的な場合がほとんどなので


それらひとつひとつを
丁寧にみながら
ケアをしていく


骨から美しくしていく


これがサロンの大きな特徴です


だけれども
全く痛みがない
不思議なケアでもあるので


リラックスして受けて頂けます◎



年齢を重ねたし
こんなものだろう、、

と、思われているならば
もったいないですよ


年齢を重ねながらも
若々しくいられる
秘訣はたくさんあります


私たちを構築する細胞たちは
常に生まれ変わり
3ヶ月周期で全てがまるまる生まれ変わる
言われています


だから、いつからでも
綺麗になります!


そうして、
自分のお顔が
昨日よりも今日、
今日よりもあした

綺麗になっている!という
自身の内側からの自信こそが
外側の自信にもつながります


表情がガラッと変わる瞬間が
私の大きな喜び!です




私は
そんな内側からの
ケアをとても大切にしております






BODY CARE
POUR SOI MEME
代表  小島歩