夫と始めること | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

結構前から

夫と何か一緒に作り上げることが
したいなぁと思っていまして

それを本人にも伝えていたのですが

当時
具体的に  何をするか の所までは


これっ!という閃きが生まれず。



が、ひらめていてしまった◎



仕事とは別で
完全なるプライベートな事になりますが


彼と一緒に
あること   に関して
動画配信をしようと思う!


が、テーマのないプライベートを垂れ流す、、、のではなく




私たちだから
できること  を


具体的に何か形にしてみたら
どんな風になるのかなー!と
いう、言わば実験的な感じでしょうか


それを、ちょっと
試行錯誤しながら
やってみようかなって思います!


ずっとずっと前から
彼のマニアック?な趣味や感覚 は

(わたしからの主観ですが)



発信したら絶対面白いよ!とは
伝えていたのですが


まあ、それは私のエゴだし
彼はSNSやブログなどはやらないし、で


じゃあ、私も色々学べるし
一緒に楽しむ方向でやると良いかも!
と、いう流れです


本人も
それやと面白そうやなーと言っております

彼の脳の回路にも
新しい回路が今加わって
混乱を起こしている事でしょう◎
(とても素晴らしいこと)





と、言うわけで
そのうちある程度構成が決まったら
見切り発車気味に
まずは走ってみます


せっかく良いな!と思う閃きも
頭の中にあるだけでは
閃いていないのと同じです





行動に起こすことで
初めて現実が動きます、ね!!!



ではでは。