お馬さん | もののふのブログ

もののふのブログ

好き勝手に書いてます。

万が一、読んでしまった方々…

タメになるような記事は
一切書いておりませんので
あらかじめご了承下さいm(__)m


こんばんは~(・∀・)
今日はわたくし、休みでしたぁびっくり



…とは言うものの、休みとは名ばかりで
接待とでも言っておきましょうかね



取り引き先のお客様が所有しているお馬さんがレースに出走するということで



応援がてら朝こっ早くから、本日開催の
福島競馬場へ行って参りましたちゅ





お馬さん・・・





お馬さん・・・





白のお馬さん、可愛い♪♪♪



(あっ、ちなみに写メのお馬さんと取り引き先のお客様のお馬さんは、まったく関係ありませんのでご報告まで……)



時折、風に乗ってくる馬糞のニオイが
また何とも言えませんけど



競馬場に足を運んだのなんて
めちゃくちゃ久しぶりなもので



「せっかくの休み…。何で朝早くから競馬場に行かなきゃいけないんだよ!」



なぁ~んてことを、朝起きた瞬間まで
思ってたりしてたんですけどねねー



競馬場に着いたらわたくし……
すっかりテンション上がっちゃいまして





写メ撮りまくり…えへへ…





分かりずらいでしょうけど
山には紅葉も見えたくらいにして
競馬場……やっぱりイイですねらぶ②音符



さて……最初に申しました通り
取り引き先のお客様の応援がメインで
やって来たわけでございますけど



お客様のお馬さんの馬券以外にも、せっかく来たんですから楽しまなきゃねきゃっ





験担ぎのカツカレーに……



それに、ほらっ!(≧▽≦)

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓




運気は最高潮に!という
アメーバさんのお墨付きっ!キャッ☆



こりゃあ、今日の帰りは飯坂温泉辺りに泊まって、ドンチャン騒ぎかなきゃー


「おら!行け行け!!」



「まくれまくれぇーっ!」



「よ~し!来い来い!!」






・・・・・・。



・・・・・・。



・・・・・・。



さっ……帰りましょうかね・・・・チーンガクリ



験担ぎのカツカレーは意味無しっ!
そして、分かってはいたけど改めて…



またしてもアメーバさんの占いに
騙されてしまった……(-""""-;)



ちなみに、お客様のお馬さんも…
残念でございました……( ̄_ ̄ i)



温泉でのドンチャン騒ぎ……
とはいきませんでしたけど



残念会ということで
これから打ち上げでございます



それでは、さよなら