寒い…… | もののふのブログ

もののふのブログ

好き勝手に書いてます。

万が一、読んでしまった方々…

タメになるような記事は
一切書いておりませんので
あらかじめご了承下さいm(__)m


寒ーーーーーっい!!



今日の仙台は、いい天気でしたはれ
いい天気だったんですけどね……



風が強くて、その風がまた
冷たいのなんのって……(=◇=;)



そんな中、わたくしもののふ
髪の毛を切りに行ってしまったもので



襟足に風が当たる度にゾクゾク~っと
寒さが身に染みるのでございますおーっ!



大袈裟かも知れませんけど、体感温度が2~3℃変わるんじゃないですかね?えー?



いやいや、ホント……



最近風邪が治ったばかりだというのに
またひいてしまいそうです・・・・



しかも、天気予報を見たらば





あさって9日に雪マークが……びっくり
もう冬がそこまで来てるんですね…じゅる・・



さて、昨日は休みでありながら
休んだ気がしませんでしたけど



今日は正真正銘の休みって感じで
髪も切りに行けましたし





お昼には久しぶりに牛タンをらぶ②音符



昔、東京に居る友人に仙台の人は
毎日牛タン食べてるんでしょ!?



なんてことを言われたことがありますが
そんなことはございませんよ(多分)



少なくともわたくしもののふは
毎日食べませんのでご報告までえへへ…



でもやっぱり……牛タン旨いっすキャッ☆





麦飯に・・・






テールスープ



もはや説明は要らないだろうけど、これが仙台人の牛タンの定番です(多分…)



さてと、我ながら今日は
休みらしく過ごせましたし



最後はゆっくりとお風呂に浸かり
シメにビールビールってとこですかね風呂音符



それでは、皆さま!



明日からまた1週間
元気に頑張りましょうね!!



では、さよなら(*^ー^)ノ