ゼクシィ | ものつくりろん-広告やら映画やら-

ものつくりろん-広告やら映画やら-

本、映画、CM、芸術、アイドル
様々な表現物やつくられたもの達を鑑賞批評するブログ




ウェディングのCMってたくさん今までつくられてきましたけども

多分これからもたくさん作られていくんでしょうけど

これが最高傑作。


まず、加藤ローサが可愛すぎる。
完全に代表作ですよね。

この後ブレイクしてCMやドラマにひっぱりだこのタレントに成長しましたけど
やっぱりこのCMが一番だー

ディレクターだれなんだろう…
かなり力がありますよね。
新人の加藤ローサからこんな表情を引き出せるなんて…

カメラワークもいいですよね。
上からのアングルに合わせて奥行きを出すために花の高さをまばらにしたり、
美術さんもいい仕事してますね!

神聖な感じも華やかな感じも幸せな感じも仲が良い感じも全部きっちり詰まってる。

やっぱり最高傑作!!





あ…けどこれも好きw