大きなカップに たっぷり♪ Wi-Fiあるのもいい@SHOZO CAFE SHIRAKAWA | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです






今日の1枚






友人が 【明日…うちに お茶しに来て〜】と誘ってくれたので  今からワクワク*·♡॰ॱ०⁺ 

仕事終わってから お出かけ♪♪♪

聞いてもらいたいこと たくさんあったし タイミングがよかった😊

昨晩は…春巻きを作ってみたよ(๑¯◡¯๑)*°

餃子を作るより 簡単だから…よく作るけど、我ながらうまくできたかな。

10本作って 今朝には完食爆笑  よき♪よき♪



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄



先日。

久しぶりに…白河南湖公園の畔にある

SHOZO CAFE SHIRAKAWAさんへ😊

行くたびに システムや メニューがかわっていて 楽しいお願い

今回は 間接照明が グッと素敵な部屋へ。

この薄暗さが 心地よい。

さらに…今回 この部屋だけ みなさん おひとりさまのみでし〜ん🤫としていて 会話がないから とっても 快適空間でした。






ランチは済ませていたので カフェラテ𖠚を。
一杯で 2時間もいてしまいました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ





▷クレジットを見ていただくとわかりますが、こちらは去年のことです。
→チーズトーストと カフェラテ𖠚




こちらの、チーズトーストが🧀 めちゃくちゃ美味しくて…あの頃 行くたびに注文して食べてました。




はいおいで  この日もチーズトースト🧀ウシシ
把握していないけど
メニュー落ちした?って…ホント?
ここ最近は スイーツが豊富みたいですね♪
フルーツサンドや タルトなんかもあるみたいだよね。先日行ったときは遅い時間だったから…チーズケーキのみでした。
次は 早い時間に行って どれにしようかな〜してきまーすニコニコ






SHOZO SHIRAKAWA
水辺のコーヒー
Nanko Lakes ide parlor

福島県白河市南湖14
営業時間    10時〜17時
定休日は 不定休