一口目はあま〜い!と顔がクシャとね❤︎@STARBUCKS | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚





昨日。普段はあまり深い話などしてこなかった上司と たまたま話す機会がありました😊

色々聞けたし話せたし…一人一人の性格をちゃんと把握してるのね。

最後には蜂の巣とたたかってきます‼️ と網帽子を被りビニール袋をおもむろに体に巻き付け手にはデッキブラシ🧹とアルコールスプレー(笑)

社窓から覗いたら まだ作り始めたばかりの小さい巣とにらめっこしてるじゃないポーン  

巣は小さいのに蜂は倍ぐらいデカい🐝

アルコールスプレーでは退治できないでしょ!

うそでしょ〜やめな‼️やめな‼️危ない騒ぎで わちゃわちゃ‼︎(笑)    ぎゃ〜ぴぃ〜いい大人2人で騒ぎまくって笑いまくって結局放置🤣

久しぶりに楽しく仕事?した気がした。

最近、会社の体制がかわって ここ数ヶ月でできるコが数人退社汗 

今後!給与も個々にかわるそうなので、○○さんは上がって どうしてわたしは上がらないの!←←これ絶対に起こるはずガーン  今でさえ ごちゃってるのにゲラゲラ

わたし!がんばろ〜キラキラ



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄



いわきに行った帰り道。

甘いものも食べたいよね〜と寄ったのは 近くのSTARBUCKSへ*·♡॰ॱ०⁺





▶︎スターバックス ストロベリーフラペチーノ🍓

▶︎ダークモカチップフラペチーノ






これは…いつだったかな…🤔

高速のサービスエリア(羽生?)

▶︎めるてぃ生チョコレートフラペチーノ







郡山コスモス通り♪

ちょこちょこ行ってるけどドライブスルーで購入した時は写真撮らないので、ブログに結びつかずでした😊



地元に欲しいお店と言ったら…スタバ!出来てほしいな♪

びっくりドンキー◡̈♥︎もほしい!

あ!コストコもほしい🤗 



ではバイバイ 今日も素敵な一日になりますように◡̈