スシローのマグロってすごいのね | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)


こんにちは
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです



年度末…ひじょーにバタバタした日々を過ごしております(ง ˙罒˙)ว 

私の尊敬する上司が異動。。。

代わりに着任する上司は、どんな上司だろう♛

ドキドキとわくわく。

子供たちの習い事も順調。頑張ったご褒美にスシローのお寿司🍣

マグロ三昧だよ〜。

スシローのマグロってすごいんだね😋






私は魚が食べれないので味はわからないけど笑

見た目は、綺麗なあぶらがのってピカピカ。

さすが!マグロに力入れてるだけありますね😊




娘はサーモン派なので…マグロはあまり注文せずに個々で食べたいものだけを、たくさん食べてました目がハート 


よ〜し!

あと半分、仕事頑張ってきますね♪

では またです。