グサグサグサ! 私が涙? | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは😃
本日も ここMaMa日記を訪問していただき ありがとうございます。

ここです。
(う〜🤣 この感じ懐かしい)





昨晩はね。

旅立つ新社会人の息子のために家族でお祝いをひらきました。

話の流れで心配になっちゃって少しだけ口出ししてしまって😅

息子から

【あ〜わかってるから!うるさい!黙れ!】

とふざけね。軽く冗談で言われちゃった!

いつもの私なら あ!そうですね〜ぐらいに流せたのに…なぜか

黙れ!の一言で、1発留めさされ撃沈してしまいました🥲


普段から気持ちは強い方だし冗談だとわかっていたのに悲しくなっちゃって、涙🥲が止まらなくなってしまい せっかくの会が…台無しになっちゃった😞(反省)

息子も私の突然の涙に戸惑い…さらに、旦那や兄妹たちも…え?ママ?泣いちゃった?どうしよう?状態😣



新社会人。

…いろいろあると思う。

学生時代とは違う世界。

経験したからこそ。

これから出会う上司や同期、思っていた仕事と違ったときに…しっかりとした気持ちで向き合って欲しいという母からの願いと思って聞いてほしかっただけ。

やはり口うるさく感じてしまったのでしょうか😞

【ごめん!ごめん!】と気を使わせてしまいました。




✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄



この日は…何ヶ月ぶりの平日公休日。
実は前日にワクチン接種したので おやすみいただいてました💤
お昼はラーメン食べたい!という子供たちの要望もあり、考えた末に…ずっと食べたかった白河ラーメンのお店さんへ。
久しぶりに食べたかった! 
ホント食べたかった!



到着13時ぐらい。

並びはないけど、次から次へとお客さまが。

店内いいスープの香りおねがい





ワンタンメンをお願いします。

見た目はザ‼️ 白河ラーメンですよね。

ナルト🍥、ももチャーシュー、青菜、メンマ、ネギ、海苔。 言うことありません。





ワンタンはチュルンとしていて…あつあつ。

卓上の辛味噌をつけて蓮華にのせて熱々のスープと一緒に一気にいただきます🥰






麺は中太のもちもち縮れ麺。

スープとよく絡みます。



この国道沿いには、行列店が数多く存在しますが、その中でもみなさんに おすすめできる白河ラーメンのお店です😄

是非 ご賞味あれおねがい