朝からびっくりドンキーのイチゴミルク | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです




4月1日🌸
長男…新社会人スタートしました♪
さっき現地まで送り届けてきましたよ。なんだかんだ言って福島県内も広いからね😅とーいよ🥲

車中では、【あー】とか【うー】とか【お腹痛くなってきた!】とか落ち着かないようでしたが、現地に着くと顔つきが変わるもんだね☺️ キリっと構えて しっかり挨拶してた(あたりまえか😅)

車中で検温を済ませOKがでるとその場で下車し【では、お母さんはこのまま進みお気をつけてお帰りください】私の方がガチガチに緊張しちゃったじゃないか🤣


振り向きざまに【じゃ!いってきます!】だって◡̈

なんだよ〜!かっこいいじゃんか〜!

笑顔の中に若干の緊張感もあったかな😌

よーし頑張ってくるんだよー指差し



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄



帰りはゆっくり国道4号線で南下。

やっぱり下は信号もあるし、時間かかるし疲れる。まだモーニングの時間だし空いてるお店〜と、びっくりドンキーさんへ花

お腹空いた😆

普通に食べてきちゃった笑





イチゴミルク🍓

ドリンクつけちゃった(๑ت๑)♡

グラス半分まで果肉🍓なのがうれしいし、おいしいんだよね。

さて…あと半分。

安全運転🚗でかえりまーす😄