何個分入ってるの? SHIFUKUの本気パフェ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

 おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今月は、子供たちの習い事の大会が目白押し✰
中旬は…中部地方まで遠征予定。
のびにのびた大会…県をまたぐ大会はまだ避けるべきなのかもしれません。しかし主催者側もしっかり感染予防対策を考えてくれてますし、もちろん参加する私たちもできる限りの対策をしてのぞみます。
今年こそは…運動会もお弁当ありで開催してほしい 学校行事が少しでも多く行われる1年になってくれることを願いたいと思います☺️



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-- (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


少し前のこと。
久しぶりに…だるまランド内?裏?にある
SHIFUKUさんへ🍓
この時期はやっぱりいちご🍓ですよね。
TOKYOから帰宅した息子も連れてオジャマしてきました。

真ん中はSHIFUKU本気パフェ🍓
右▶︎いちごミルクスムージー
左▶︎プレミアムバナナ

兄妹3人いても…好みは分かれてそれぞれ。

またおもしろいね(*ˊᗜˋ*)/





スイーツが出来上がるまで時間をつぶすため、お隣にあるだるまランドさんへ。

ガチャガチャで獲得しただるまものせて撮影しようよ!

手のひらサイズのだるま。 種類がたくさんあります。我が家にも少しずつたまってまいりましたてへぺろ

私もいちごスムージー🍓を注文したけど、生のいちごを使っているので酸味と甘みがちょうどいいバランスで甘すぎず とっても美味しかった😊

SHIFUKUの本気パフェを食べた息子は周りの兄妹にいちごを少しずつ奪われて後ろの座席で終始叫んでいましたとさ‼️笑




では。

今日も一日 笑顔で過ごせます様に😊